人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園~ROOKIES最終章終幕~

今日ROOKIES
最終回だね。

いいね~
夏は

夏と言えば甲子園だね

ウチの高校

野球が強いもんで

在学中

2度も甲子園出場を果たしたんだよ

高校と言えば

当時の先生にあいたいな。。。。。

中学のときの先生は糞だったけど

高校のときは感謝してるよ




で夏と言えば

イタ電。。。。

今みたいにNOディスプレーなんてない

黒電話

イタ電の犯人は袖林の兄貴

俺が弟いじめるもんで

兄貴が仕返しにやりやがるんだよね

そーいやウチの親父の刺青みせられてフルボッコされてた。。。。笑える

いまろくなもんになってないだろうな。
甲子園~ROOKIES最終章終幕~_a0019032_1917715.jpg


夏と言えば

ボクシング時代の減量

俺は減量きつかたほうだったんで

夏でも窓閉めて練習するんだけど

輪島会長がすぐ窓あけるんだよねー。。。。

今考えると

だからチャンピオン今だに誕生しないんだろうな!
by jaguar.takahashi | 2008-07-26 19:22 | 高庵TOKYO
<< 怒涛の週末 瓜田純士ってしてるかい >>