人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道

ぐっさんが北海道(地元)に帰ってたもんで

昨日、お土産いただきました。

だもんで今日は雲丹丼です。






北海道と言えば
ニセコや羊蹄山
旭川
札幌

4回ほど行きました。
ゴルフやスノボ
仕事

みんな色白で巨乳が多いイメージです。



プチ自慢ですが
北海道に出張にいっての出会いで
東京にきてくれた娘が2人いました。
しかも若いし可愛いです。
一人は高校生
卒業までの休み期間にきてくれました。
もうひとりは水商売の娘で巨乳でした。
今でも逢いたいです。(メモリ消去により完全に不可能になりました)

それと苦い思いでは
21ぐらいとときナンパして部屋で盛上がってて
女の子が帰るつーから浴衣のまま追いかけたらロービーで怒られて。。。。
で着替えてからまた追いかけて(普通もーいねーだろ)
しかも札幌市街まで一人でタクッて
ポン引きにひっかかってボッタクられて
しかもボラレタのを朝気が付いて。。。。。。みないな今となってはいい思い出
早いうちにアホなことしといてよかった。。。。。
今ならしゃれならん


で次
旭川
すでに5月だってのに帰りの飛行機で吹雪
空港の温度計は-20

苦くはないが
ニセコカントリーでゴルフ・デビュー
次の日
羊蹄カントリー
120も叩いてしまった。
プレー中 きつねが出てきたり すげーいいです。

でコンドミ二アムに泊まってみんなでバーボン飲んだ。



今年の夏はどこいくかな
やっぱプールだな
来週いっぱつ豊島園プールに行ってコヨ~
by jaguar.takahashi | 2008-07-24 11:01 | グルメ
<< 瓜田純士ってしてるかい 銀座イベリコ@銀座 >>