人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期終了

上半期は前年比UPで終えました。

これもお客様のお陰

さらにスタッフのお陰

最終的には俺えらい!

でぐっさん隣で眠そうにしてます。




で今月は生食に火がついた。
夏だろうがなんだろうが生が好きな人はほんと好き!
白レバー刺し
これを口コミで知った人やイベリコ豚のユッケ
ほんとすごい人気
馬ゆっけもはずせない。
昨日一番乗りのお客様
生食だけで20000えん
ほんと美味しく食べて美味しく飲んでくれて
ゆうちゃんもほんと満足
地道な努力もほんと報われない日は無いと信じたかいがあった。
今後も進化し続けたいと思う。
上半期終了_a0019032_1723790.jpg

【アボカドのお刺身】






昨日

オール600円のガールズバーがオール800円になったんで

お客様と覗いてみた

噂では「ツブレル」とか「人いない」とかの噂があったが

すごい

ほんと1分に一組はいってくる

大入満員を27時からやってる。

客のほとんがが男子で時間的に同業が多いと思う

でも。。。客層悪~。。。もう少しでゲロかけられそうだったし。。。

スタッフに押されたし

とても不快だった。

レシートには店名は言ってねーよ。。。経費で落ちなかったらおこるで~

まっ俺にはあわない店だ。

で気をとりもどしオーセンティックバー「ルパラン」

で閉店かよ。。。はえ~よ。。。

でもディズニーのアトラクションを彷彿させるその内容は口うるさい俺も黙らせるレベル




で開いてないもんで同じくオーセンティックバー「カルーソー」に

ん~大人飲みもたまにはいいもんだ。

次はオールド・パー飲もう
by jaguar.takahashi | 2008-07-01 17:23 | 高庵TOKYO
<< ドラマ「CHANGE」は茶番だ! 杉山治夫VSミッキー安川(動画付き) >>