杉山治夫VSミッキー安川(動画付き)

すげー前から気になっていた人物がいる。

その名も闇金王「杉山治夫」
a0019032_9351915.jpg


といっても動画の世界だけしか知らず。。。。


ずーとネットで探してた。


動画だけでは

検索キーワードで探しきれず。。。。

なぞ解きはつづいてたんだ。。。




前回、高庵イベントのキスおばちゃんは
a0019032_942258.gif


速攻出てきたんだけど。。。


いや~偶然にもわかったんだよね


ホントこの人のインタビュー最高だね!

下手なお笑いタレントより絶対に面白い!

さらにミッキー安川

ありえねー 今だったらありえねー♪

絶対わざと挑発している。。。。


で杉山さん 

あんたがもし出所できた暁には是非 俺のバースデー・イベントにゲストとしてきてほしい

そしてあんたのもちネタ

○○投げを披露してほしい


●最高に笑える動画「杉山治夫VSミッキー安川」

杉山治夫ウキペディア
by jaguar.takahashi | 2008-06-30 09:53 | 個人的見解
<< 上半期終了 バーらしくなってきたな >>