人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川穂積

強いですねー
黄金のバンタムっていうくらいですから
この階級で世界(すごい)
なおかつ全階級通しても
パウンド・フォー・パウンド(全階級のボクサーが同じ条件(体重)で戦ったとしたら誰が一番強いのか?)ではないだろうか

非力に見えて
打つときにけっこう力いっぱい打ってる
長谷川穂積_a0019032_1646548.jpg

スーパースロー

画像でわかると思うけど
顔がすごい形相でしょ
ものすごいフルスイングだよね。

スピード以上にパンチあるんじゃないかな。

この打ち方って
俺の師匠の輪島功一会長も同じだった
階級が違うんで長谷川選手のようなスタイルではないが
やっぱ打ち込むときに命一杯打つように指導してた。

なんつーんだろ
ほんと世界レベルじゃないとできない業なんだろうね。

ほんと理論では簡単なんだけどね。

長谷川穂積_a0019032_16514059.jpg

新しく高原いもフライはじめました。
ものすごく濃厚でうまいですよ。
アンデスでとれた芋なんです。

明日
平蔵ライブです
是非きてくださいね!
長谷川穂積_a0019032_16535025.jpg


さてこの人は誰?
長谷川穂積_a0019032_16551114.jpg

正解者には明日
平蔵ライブにて1杯おごります。(先着)
ヒント:現在カリスマと言われてます。

長谷川穂積_a0019032_16562661.jpg

明るい農村@赤いも
改め
あり~農村
*オレンジつながり。。。。
by jaguar.takahashi | 2008-06-13 17:05 | 個人的見解
<< HEIZOライブinシークレ... お金が貯まらんわけ。。。 >>