人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼ちゃんことマカロニ

今日の『ちゃんこ』は(無料放出)
『激辛豚キムチちゃんこ』
濃厚で それでいてシンプルで でスープが辛くてうまい
御礼ちゃんことマカロニ_a0019032_1714048.jpg



焼酎にも日本酒にもあう。

残念ながら東京は雨で急激に冷え込んだせいで

熱い=激カラ=ビール

という
ゆうちゃん戦略はおおはずしだったが

ま~よかったのではないだろうか

御礼ちゃんことマカロニ_a0019032_175649.jpg

高庵の常連であるヘイゾウさんがお通しのマカロニを食べながら
自身のバンド
マカロニブルースの告知です。


5/31(土)19:00~20:00マカロニブルース
(オリジナルブルース&ロックバンド)
(HP参照:http://kaheru.or.tp/tmr/macaroni/)
 場所:ライブハウス 大久保HOT SHOT(4バンド中2バンド目)

7/5(土)19:00~22:30マカロニブルース
(オリジナルブルース&ロックバンド)
(HP参照:http://kaheru.or.tp/tmr/macaroni/)
 場所:ライブハウス 六本木バニラムード(2ステージ)

ヘイゾウさんと面白い話ができた
ここには書けないけど
やっぱカウンターには人間の人生があってスキルUPできる。
10年間ビデオ屋のカウンターにいたけど
全然違うな!

ぐっさんのモチベーションがあがってきてます。
ここにはまたまた書けないけど
やっぱ男にしかできない仕事をやってくれる。
そんな期待が高まります。

とにかく
早く天気がよくなることを祈ります。

*今日、中居さんが3の倍数でぐっさんになって5の倍数でハツエになる
まさに内はネタ披露します。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-05-31 17:15 | 高庵TOKYO
<< 10万円の携帯 今日から復刻メニュー >>