人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターカフェ@新宿3丁目

高庵の深夜に猛烈に腹が減り
かねごん(常連様)とモンスターカフェという
ハンバーガーをフードコンセプトにした店に行ってきた。

ほんと腹をみたすだけだったのでジャケットも羽織らずに突入

店内はピンク系でなんだか2丁目を思い出す。。。

おすすめのベーコンエッグバーガー をパクリ!

うまい!

でも少々高めの997円。。。。

ハンバーガーで1000円かーと思ってしまうのは俺だけ。。。


ドリンクはソフトドリンクもある。
比較的安めの設定でバランスをとっているようだ。

高いハンバーガーだが
きっともう一度無性に食べたくなるに違いない味だ。
モンスターカフェ@新宿3丁目_a0019032_3493936.jpg

その後
従業員とカネゴン用にテイクアウト
偶然だがカネゴンが俺の復帰祝いに
高級フルーツトマトと高級ケチャップをプレゼントしてくれたのをつけて食べた。

やばい!やばいよこのケチャ!016.gif






日曜日に新宿御苑にて花見。
もう散りかけており桜舞い散る状態がすごくよかった。
ただトイレ混み過ぎだな。。。


今週・来週とパツパツに出勤が多いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来月、盛大なイベント プランニング中!

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-04-07 03:58 | 高庵TOKYO
<< 動画をみてこんなに汗を。。。 高庵オリジナル@『チロル』 >>