人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二社温泉

疲れをとるべく近所の
新宿十二社天然温泉にいってきた。
車で通るときにいつも気にはなってたんだけど行くのは初めてである。
十二社温泉  _a0019032_4375695.jpg




新宿中央公園をすぎ坂をのぼったあたりにある。
十二社温泉  _a0019032_4381674.jpg





想像では綺麗な健康ランドをイメージしてたのだが

渋い渋すぎる

しかも料金が新宿料金だ!@1900円。。。

我慢するとして

温泉の質はとてもよい

加水せず本当に源泉のままで循環湯ではない

希少な黒湯で湯船につかるとほとんど体が見えない。
十二社温泉  _a0019032_4384597.jpg





肌にまったりとというかトロリとというかまとわりつく


すべすべつるつるだ!

十二社温泉  _a0019032_4391370.jpg




ロービーというのもおこがましいロビーの横に037.gif
十二社温泉  _a0019032_4393245.jpg





しょぼしょぼの休憩所がありそこで食事ができる。068.gif
十二社温泉  _a0019032_4395478.jpg





ついでにマッサージもたのんだ。070.gif


ちなみに従業員もあまりやる気がなく
019.gif20:30には休憩所から追い出される。。。
さらに客がいない。。。
よく運営ができるな。。。
自社ビルか?

謎多き温泉である。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月曜特割コースはじめます。
十二社温泉  _a0019032_4411164.jpg

歓送迎会なら
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-02-28 04:43
<< 酔うとメールまで。。。 トレンドランキング防衛 >>