人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら

しつこいようですが
デスノートのエロです。
いたずら_a0019032_1237010.jpg


昨日
エレ(客)と話していると
エレにメールが来た。

笑っているので
聞いてみると
「いつ抱きしめてくれるの?」
と女性からのくどきメール。

さすが
三丁目の海老蔵
いたずら_a0019032_12275473.jpg


俺はてっきり
以前
高庵に連れて来たエロイお姉さんかと思い

「その返信 俺がかえす」
となった。

俺がうった返信メールは見ないというルールで
お姉さんからの返信で
推測するという
言わば わるふざけ

俺はてっきり
ノリ突っ込みしてくると期待したのだが。。。。

「そー言うのは彼女としてください~」

とマジ返信が来た。。。。

。。。。


エレがあわててホロメールいれてる。。。。


ちなみに
俺が入れたメールは

「おまえのマ●●に中出しさせろ、ズップリと奥でな」


。。。。。



エレいわく
俺の勘違いで
会社の社長秘書だったらしい。。。。(わ~~~~ぃ)
いたずら_a0019032_1242219.jpg



みなさんも
悪ふざけはほどほどに(しねーつーの)
いたずら_a0019032_12372356.jpg

【先日きた野獣です。青梅に住んでます】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下ネタならおまかせ

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-02-13 12:45 | ストレス発散
<< 社長バースデー 木山裕策 >>