人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない(TOT)

ついてない(TOT)_a0019032_192617.jpg
先日「焼酎アドバイザー」なる試験を受けてきました。費用は講習料30000円に受験料15000円馬鹿高です。おまけに合格したら入会金・年会費・認定料だなんだで数万円とられるたあげく焼酎ブームのあおりをうけ数万人の需要があるようです。大儲けですね。。。おそらく数十人規模で計算した金額が今ブームでドエライコトになったんでしょう!
ところで結果ですが
不合格だそうです。簡単に言うと「馬鹿」です。
複雑に言っても「人間失格」です。
死んだほうがマシです。

再度、挑戦する気力もなければ金もないです。

内容ですが
焼酎の歴史
チョットした法律などを含む筆記試験90分
企画立案90分(?ちがうかな?)
テェイスティング60分・・・

おそらく
企画とテェイスティングで駄目だったと思います。
実は鼻の病気で匂いが今ひとつ解らないのです・・・
まっ風邪ひいても受かる人は受かるので言い訳ですが。。。

明日「としまえん」のプールに行くので癒されとこーっと!

話は変わりますが
私は「クロムハーツ」が好きです。
全身クロムハーツで固めニューヨークに買いに行くぐらい好きです。
昨日、初めてヤフーオークションとやらで通常30000円ぐらいする
リストバンドを落札したのですが
よーく見るとクロムハーツ・タイプ??????
たたたたたタイプって?タイプってなにそれみたいな!!
誠意のある謝罪をしたのち
キャンセルしたら出品者に文句言われたあげく
*kingu29さんから「非常に悪い」と評価されました。
これにより、現在の評価が-1に下がりました。
だそうです。

私の言いたいのは「まぎらわしいーまがい商品」
詐欺的な行為が許せないてことなのです。
ましてやそれを製造販売して無知な人に売ってたら
許さんぞ!!プンプン!
画像は本物乗せやがって・・・

なーんて嫌な事が続き。。。
あっコノ画像ですか!?
白いジーンズに缶コーヒーひっくり返した時の画像です。

だだれだ「冬ソナ」のテーマ流してる奴♪
by jaguar.takahashi | 2004-07-16 19:27 | グルメ
<< 私事ですが つーか対応悪すぎ!新宿3丁目の >>