人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいのができた。鶏白子

先日
試行錯誤させていただいた鶏白子仕込んでいた
ニンニク醤油漬けと味噌付け

昨日
試食したのですが

ズバリ!
旨い!

臭みも消えてる。

常連のエレに試食
エレの保証付

一番最初は漬け込みすぎてしょっぱかたのですが
浅漬けにしたら
ん~旨い!

どっちも旨いから迷っちゃう。


全然
ポン酢よりもお刺身よりも旨いですよ。

さーこれがどれだけ保存ができるか
どー演出できるか?(歯ごたえがまさにアンキモなのできゅうりなどの歯ごたえもほしいな)
考えます。
美味しいのができた。鶏白子_a0019032_1552724.jpg

さて
今日も新入荷の辛口梅酒がございます。
お洒落なカウンターで是非 飲み呑みしてください。
わたくし ゆうちゃんも本日 出勤しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日であけおめも言いません

幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2008-01-31 15:06
<< 梅酒とばばあ 子供殺し親殺しはどれだけの大罪か >>