人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酉の市

今日は(日曜日)オフだったので酉の市にやってきた。
露天などをざーとみて海鮮炉端の屋台にはいった。
今時の屋台はすごいね
3000円の幻のサザエから5000円の伊勢海老まであるんだから
俺はそこまでの身分ではないので1000円の海老。。。。

酉の市_a0019032_12195738.jpg



その後は高庵に新作の●●を食べにいく
かなり完成に近づいてきた。
でもあと1歩かなー
新作のリリースと撮影はイベント終了後になりそうだな

イベント準備も着々と進んできている。
中居氏 ぐっさん あゆむ 常連様も
協力体制にいるので頼もしいものである。
衣装も方向性もほぼきまった。
当日のサプライズ・ゲストもほぼブッキング完了との報告もきいた(あとは内緒みたい)
あとは羽目をはずしすぎる(当日)客を抑えるかがポイントではないだろうか。

まーこのイベントで人の本音が見えるのではと思う
たらたらと書き続けると恨み辛みがばれるので今日はやめておこう。

昨日
高庵でも話したが 俺は40で仕事をセミリタイヤしたい。
その夢のために今は飲み続けたい
そして衰えた心と体を取り戻すためボクシングの練習とかもたまにはしたいな。
by jaguar.takahashi | 2007-11-12 12:34 | 高庵TOKYO
<< 丹波亭 17時から >>