人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足並み

従業員一同だいぶ足並みが揃ってきた。

ぐっさんも8月のバースデーイベントは「自客だけで満席にする」と強い決意があったので

頼もしいかぎりである。

まだ日取りが決まってないが

明日の「サックス生演奏」が終了したら煮詰めて行きたい。


さー明日の常連用のサプライズはなんにしよう。
まっなんか美味しいもん造っとくのでお楽しみに
あっでも木曜は歩【料理人】が休みなんでお手柔らかに。。。
足並み_a0019032_14574245.jpg

画像はマセラティ(ゆうちゃんが乗りたい車)

ぐっさんいわく
オーナーがきようにやればフェラーリに乗れるとのこと
きようにやるのは無理!
一生 をもって生きていくしかない
でもせめて庭付きの戸建てに住んで隠居生活をおくりたいものである。
サザエさん家みたいな。。。



ちなみに昨日 わかったこと
「エレクターの顔の大きさと 焼酎の甕の大きさが 同じ」
足並み_a0019032_1552017.jpg

でか!
by jaguar.takahashi | 2007-07-11 15:09 | 個人的見解
<< でかい二人に挟まれて 引越し >>