人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメの拳とお花見

グルメの拳とお花見_a0019032_12451746.jpg

【花見をする義経と弁慶】

先日、気分転換に新宿御苑を散歩してまいりました。
月曜日ともあり空いてた感じでしたがポカポカ陽気のピーカンだったので最高
桜は6分 8分 咲きかなー

グルメの拳とお花見_a0019032_12475998.jpg

【ソメイヨシノ】

その後
は知り合いの居酒屋に

さらにG街に・・・・

休みと言うのにまた暴飲暴食

すっかり体脂肪が増えて しまった。


【グルメの拳】最近はまってる漫画で
「北斗の拳」「ホット・ペッパー」が提携して作った作品なんですが
マジでウケル!おそらくGウィークに上映される「北斗の拳」のプロモーションも兼ねているのだろう。
でもマジでウケルのでしっかりとじっくりと何回も見てください。

●こちら入り口【グルメの拳】●
グルメの拳とお花見_a0019032_12562055.gif

グルメの拳とお花見_a0019032_12564562.jpg
グルメの拳とお花見_a0019032_12574486.jpg
グルメの拳とお花見_a0019032_12575917.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新宿NO.1ダイニング
by jaguar.takahashi | 2007-03-28 13:04 | ストレス発散
<< とうとうダウン。。。 果報(かほう)は寝て待てない女 >>