爆笑的土曜日

あー今日土曜日は
お客様とのシンクロ度合いが心地いいなー!

ぐっさんも張り切ってるし・・・(皿洗いがすぎるけど)
中居さんは17:30から常連様に飲ませてもらって酔拳状態だし・・・・



うちの常連
フジロック君に女性を紹介しました。
写メを見せたところ
「あっ紹介してよ!」とのことでしたので

早速TEL 

すぐきなよ」
とゆうちゃんに呼ばれる。

フジロクック君
女性4人に囲まれるハーレム状態
a0019032_7414750.jpg



本日の新規さんでしたがものすごくいい人
たのしい酒でした。
その彼女さん
大黒摩季とグローブのケイコを足して2で割った感じ
最後は恒例の
a0019032_7444730.jpg

本日の肩だし画像

やっぱカウンターには華が必要だね!

さらに深夜
フジロックと今日の余韻をかみ締めつつ
フッキーを呼ぶことに
結婚式の二次会をふりきり来店
さらにジョニー(南アフリカ)が来店
おまけに中居の酔拳はさらに激しさを増す。
酔拳
ジャッキー・チェン / / ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B000M4REDK
スコア選択: ※※※※※

酔えば酔うほど強くなる


ゆうちゃんは飲みすぎで
お腹ぐるぐる
でも
のーむ!

そんなおかしな深夜
さらに明け方

何故か
2丁目にくりだす。(ゆうちゃん フッキー 酔拳中居 ジョニー)
a0019032_755421.jpg


Msさん
まーおおよそこんな感じです。
a0019032_7513781.jpg

a0019032_7515573.jpg

ここからマスターの高速乳首コリコリ攻撃 横バージョン 縦バージョン マスターのマル秘テクニックを臨床実験!酔拳中居ピックと感じつつ
朝6時
Msさんからお借りしたか わいいパラソル で酔拳中居とジョニーは帰るのでありました。
a0019032_7544392.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0019032_7574270.gif東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO
by jaguar.takahashi | 2007-03-10 07:35 | 高庵TOKYO
<< 世界の山ちゃんリベンジ編 また悪い癖が出た。。。 >>