人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の様態

以前のmixi日記に父の病気で
余命三カケツみたいな話をしましたが
あれから田舎に帰り病院も転院して元気だそうです。

母親の献身的なの介護おかげでしょうか・・・!?


ただ癌ですし肝硬変なわけですから元気でも回復には向かってないわけで・・・


また来月手術で2つほど癌を焼くわけです。

焼くと言っても焼いた分の肝臓は失われるわけですから機能しなくなれば最悪な結果になります。





親父が私の愚痴を言ってるようです。
「電話が無い・・・」
と言うような内容に尾ひれがついてます・・・・
電話はしてます。ただ電話に出ない・・・電話はなるけど気づかない・・・
つまり誤解です。

親戚が
がなり立てて来ました。


四国の人間はド短気です。
私も血の気が多いですがド短気が多いのです。
だいたいエレベーターを待てない人は四国です。

私は長男ですが
もう実家に帰るつもりはないです。

俺の世代になったらあの土地もうっぱらうぐらいの気持ちです。

お墓も
先祖の墓に入るつもり無いです。

身内の悪口を言う奴は誰であろうと許しません。
by jaguar.takahashi | 2007-02-08 08:57 | 個人的見解
<< 親父の様態~その2~ <JAL社長> >>