人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたたた!

ぴ~ぴ~ぴ~
ぴ~ぴ~ぴ~♪

ぴ~ぴ~ぴ~
ぴ~ぴ~ぴ~

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~♪

うた:長渕剛
あたたたた!_a0019032_912088.jpg





最近
胃酸の出すぎで吐き気がひどい。。。

あー
自宅で焼きそばを食べる
冷凍でなく冷蔵で保存された肉は少し色が変。。。。


高庵(仕事場)に到着!
しばらくすると

「ん!お腹痛いな。。。」

トイレで用を済ませる!

今日は土曜日で忙しい!

満席のカウンターに戻りビールをつくる。。。
ビアサーバーでビゴーット注いでる時にも
「うお!ははは腹が!中で悪魔が悶えてる」
もーこんな表情でビールつくってる!
あたたたた!_a0019032_9125081.jpg

お客さんがそんあ情況とは裏腹に
「お絞りちょうだい!」

「はい!」
あたたたた!_a0019032_9135575.jpg


トイレが一つしかない高庵は混雑ピーク時は並ぶ。。。。
あたたたた!_a0019032_9145624.jpg


俺がトイレから出るとお客様が並んでる
あたたたた!_a0019032_9155726.jpg


原因はなんだ!
変色した肉?
飲みすぎ?

とにかく1日こんな顔。。。
あたたたた!_a0019032_9172042.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・









早退した。
あたたたた!_a0019032_9185458.jpg

没!
by jaguar.takahashi | 2006-04-02 09:19 | 未分類といいますか・・・
<< イベリコ豚熔岩焼き!当たってます。 おっ! >>