人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年営業開始のお知らせ!

新年営業開始のお知らせ!_a0019032_9214220.jpg

新年営業開始のお知らせ!_a0019032_9214298.jpg

新年営業開始のお知らせ!_a0019032_92142100.jpg

1月3日より営業をさせていただいております。

楽しいお正月も昨日で終わりました。自分は家でいい物食べていい酒飲んで映画観たり漫画読んでました。普通のことが好きです。

さてNHK大河ドラマ真田丸総集編観たんですが戦(いくさ)で何万の兵を何千の兵で向かっていく!そして勝利する。喧嘩でも10対1と昔よく聞いて本当に勝ったりする嘘のような本当の話あるにはあるんですがその共通点がやはり「戦略」なんですね!1人でも2人でもまず戦略建てて10本立てて1本勝つ!こんな事の繰り返しだなと思いました。付け加えて大河ドラマって男の真(しん)の部分思い出しますね!今は自分を押し殺さないと叩かれる時代ですが心の中で侍(サムライ)の芯(しん)をもって営業に励みます。今年は酉(とり)年、この酉にサンズイ付け加えると酒ですからね!(鶏と酒なんて=高庵でしょ)今年も勝てるよう頑張りますので新宿お立ち寄りの際は是非お越しいただき近況聞かせてください。

白レバーで有名な高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3ー3ー7酒井ビル2階
0333508886
by jaguar.takahashi | 2017-01-06 09:21
<< 東京をスーツで歩くシリーズ 2017年元旦 白レバーで有名... >>