人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大手AVメーカー顧客情報流出!

まったく最近
大手の楽天にかぎらず情報って流出するよね!
ビデオ業界でもやめた従業員が顧客情報を持ち出すんです・・・
私もその顧客名簿を入手したことがあるので事実です。

先日わかりやすく情報漏れを発見しました。
「マーネーの虎」にも出た大手AVメーカーでが
ビデオの中にあるアンケートに答えたことがあるのです。
その時私のペンネームが
「フニャーチ高橋」
その後AVメーカーからビデオの通販などの案内が幾度となくきました。
もちろん
「フニャーチ高橋」宛て



他社から
詐欺まがいのDMが・・・
大手AVメーカー顧客情報流出!_a0019032_1810385.jpg

300万円あたりました!
とか
写真のようなアダルト通販雑誌・・・

このような情報は闇で高く売れるようです。
金銭目的で売る人と買う人がいるのです。

なんで情報漏れたか?
だって「フニャーチ」なんて名前いませんもん・・・

しかも俺のはマグナムだし・・・・

by jaguar.takahashi | 2005-09-08 18:13 | 個人的見解
<< さつま新宿店 Cucina-Bar然 >>