人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボクサーでブロガー

の方がお見えになりました。
その方は35歳で私の「ゆうちゃん日記」を見ているとのこと
年齢差のあるコリン星からやってきた女性と来ていただいたのです。

話をしてみると共通点が多いことが判明
1、千葉出身
2、元ボククサー
3、中野に実家がる(私の住まいは中野坂上)
4、小平市在住(私もボクサー時代小平在住)
5、年齢が近い(34と35)

2日連チャンでご来店でありました。



輪島会長と言えば
お笑いの「はなわ」が最近ネタにしている「輪島功一伝説」です。

ネタばらしして申し訳ないのですが
アレは嘘です。

あそこまでアホな奴はいくらボクサーでもいません。
だいたいジム経営するくらいですから
頭の中で「そろばん」はじくくらいお手の物です。

会長との思い出とを一つ
年末恒例の忘年会
ジムのお酒のみたちと女性メンバー・会長夫妻やトレーナたちが集まり
ジムの真ん中にブルーシートを敷いて飲むのです。
時にはカラオケも・・・
私達は酒も深まり可愛い女性会員のオッパイをもだり
シャワー室に連れ込んだりすき放題やってました!
つーか!この状況って普通とめます!
怒られるべきです。

ふと輪島会長のほうに目をやると

・・・・・・・

女口説いてました。


会長大好きです^^
元ボクサーでブロガー_a0019032_17354175.jpg

by jaguar.takahashi | 2005-08-15 17:35 | 個人的見解
<< バー「doors」 坂口憲二と魔娑斗 >>