人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみちゃん

昨日

眠くて眠くて

ひと組接客終わって

早仕舞いぶちかまそうかと思った深夜26時

1件のメールが

この時間はやはりきみちゃん!




きみちゃんのお母さんは

早くからお母さんを亡くし女で一人できみちゃんと居酒屋を切り盛りしてきた

場所は佐藤の店(昭和)の近くで40年営業(お母さんが亡くなったので閉店)

近所の案山子で飯も食ってたらしいし

新チキお馴染みのこうちゃん(ハゲ頭)もその居酒屋の馴染みだったようだ!




で28時過ぎたんで看板しまってたら

リピータさんが登場!

店は開けとけばチャンスはあるものだね!



で今日月末の振込したら

先月につづき新チキ黒字でした。

定期も全部入ったし

高庵も1本だけ

定期積み上げることができた。




俺が落ちぶれてから

俺のこと邪険にしたやつを機をみてぶっつぶすが

軍資金がないとなんもできんので

まだ機を見るぜ!

きみちゃん_a0019032_173584.jpg

by jaguar.takahashi | 2014-07-31 17:03
<< 月末 CONA歌舞伎町 >>