人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用前使用後

先週の土曜日、大ちゃん御一行来たので新チキから高庵へ移動!
朝方大ちゃんがカレー食いたいというので2丁目のカレー屋に
でブログ用の写真をヤスに撮ってもらうと隣のモヒカンおじさんに「おい裾踏むんじゃねーよ」とアランが怒られる。アラン「あっすいません」と・・・で「すませんじゃねー申し訳ございませんでした だろ」「若い奴には口の利き方教えてやらねーと」画像は平和な瞬間と怒られ始めたあたりの画像!喧嘩は避けたい俺はひたすら無視(笑)その後もモヒカンは隣の外人にも文句!外人俺たちのくだり聞いてたのか「ちゅんませんでした」と・・・でモヒカンとモヒカンのつれは何故かカレー一口しかくってねーしおばさんは早くも「お腹いっぱい」とか抜かしてるし 早く帰らねーかと思ってたら白ワイン注文しやがった・・・俺らは早々にカレー屋を出るのである。恐るべし2丁目の朝(アランと大ちゃんのリアクションがうける)
今度、俺と瓜とジョニーと佐藤でその店行こうと思う!

使用前使用後_a0019032_12165839.jpg

使用前



使用前使用後_a0019032_12172190.jpg

使用後

使用前使用後_a0019032_12225159.jpg


ところで

高庵・新チキ共同企画

ワールドカップ記念

ワールドカップビールやります。
決勝トーナメントに出そうな強豪国のビールとドイツのレーベンブロイ生やりります。



中居バースデー47
5月21日・22日開催!

by jaguar.takahashi | 2014-05-12 12:26 | 個人的見解
<< 体重増加 増量期 自家製ピザ >>