人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナグリル「シェンロン」トーキョー

新宿南口(渋谷区)にあるホテルセンチュリーサザンタワーにやってきた。
「中華が食べたい」とのことだったので
んーんー
普段、和食しか食べない私は頭にココって店がない・・・
「京王プラザホテルかサザンタワーかなー・・・??」困った時にはすぐホテル

でもホテルって高いんだよな¥¥¥
チャイナグリル「シェンロン」トーキョー_a0019032_1422193.jpg





正直、せこく財布の中身を気にしながら
怖怖入った中華料理屋

チャイナグリル「シェンロン」トーキョー_a0019032_14333631.jpg


店に入って迫力にディスプレー!!
おー金かかってる!

ズバリ評価は
1.3☆(3点満点中)
マイナス面は景色!ビルの位置的にこれが限界か・・・
ちなみに画像はトイレから撮ったものです。この方向に間取りがあれば・・・
あとプライス面!安いチャシュー麺や焼きそば!点心はあるが
お薦めのチャーヂャー麺がショパイかなー
おそらく日曜日なので総調理長が不在だったのでは・・・
あと営業中、厨房の清掃はやめよう!デッキブラシで床を洗う音がするレストランなんて今時
ファミレスだってありえないですよ
味はプライスに対して美味しくてあたりまえ・・・・

みなさんは2回目いく~っ・・・・
by jaguar.takahashi | 2005-05-09 14:42 | 食べ歩き
<< 中野坂上伝説 朝食 >>