この日にちにこだわってます!

こんにちは!先日プロボクサー時代の

チーフトレーナーのジムに行ってきました!

プロがいれば稽古つけてやるぐらいの気持ちで

練習しに行ったのですがジムには小学生一人と

俺だけでした。プロは全員試合を希望してないようです!

恐ろしく活気のないジム・・・モチベの上がらない会長

同情心と怖い世界だと思うと同時にきっと今の自分も

そんな惨めな目で見られてるのだなと思ったしだいです。

ところで私めのバースデーが21油屋22高庵23新チキでございます。

この日程にこだわってますので是非ご来店ください。

最近、「後日祝うからさ~」と軽く言われるのにムカついてます!

何故なら飲み屋の男と軽視されてるような気がするからです!

友人や恋人にそんなこと言えますか?てか言ったことありますか?また言われたことは?

言われた方がこう思うでしょうね

「あ~舐められてるな」・・・・


毎度イベントのたびに

妖怪人間ベムみたいに「早く人間になりたい~」といつも思ってます!

そのへんはまだビデオや時代のほうが親友はいたかもわかりませんね!




正直

長くできない店舗もあります。

また潰れる店舗もあるでしょう

いつもこれが最後とおもってやってます。

人の不幸を餌にしてる奴もいます。金の切れ目が縁の切れ目で開き直る者

金があるときだけよってくるもの

俺が一番わかってます。

ただ人間なんてそんなもんです。どんな人格者でさえアリンコ踏み潰して遊んだり蚊やゴキブリぶち殺します!




昨年の今頃

通ってるジムで7万円分サプリメント買ってる自分だったのが今年は0です!

この落差が何が言いたいかと言うと落ちぶれたんじゃなくて

社長はすごいんだと  背負ってる次元が違うってことが言いたい!



いつか人間になれたら

10倍返しじゃすまない!・・・・・・・
by jaguar.takahashi | 2013-11-18 13:26 | 高庵TOKYO
<< 落ちぶれたと人に思われる瞬間! 世界のギリギリまでいった男! >>