人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

お疲れ様_a0019032_1192052.jpg


佐藤バースデー終わりました!まだ家に帰れてないんで一段落したらアップします!画像NGの方は聞いてますが不安なかたは再度ご連絡下さい!




さてざっくりとですが
無事トラブルもなく終わりましたと言いたいとこですがトラブルだらけのアイウォンCHUでした!

こっちをたてればこっちが立たない!

と言うことですので

プライオリティは
佐藤の誕生日だってことを一番に考えると言うことと自分を信じると言うことです!

でないと大都会新宿で戦えないなーと改め思いました!

さらに
佐藤の見方や本当のファンが誰かわかりました!

ついでに
シャンパンなしの今回のイベント
好評な感覚はありました!

夏の飲食店は
どこも負け組と聞いてます!昔見方で今敵な店も
ネットで探すとなかったりします!



10月で独立18年になります!
今の大学生が1才の時から社長と言われてきてると言う事実や辛かった歴史は俺にしかわかりません!

武器や暴力でなく
戦うすべを得るようこれからも勉強します!


そしてひしひしとチャンスをうかがい
ぶった押しにいきます!
by jaguar.takahashi | 2012-09-03 01:19
<< ミュージカル シカゴ 拝啓!周南へ(すなみ) >>