人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日!浴衣デー

昌一さんと野中の持ち込み企画!

明日
土曜日は浴衣デー

タンスに眠ってる浴衣きませんか?



さー野中の通信簿が明日わかります!

精一杯とは何か?
努力とは?
限界まで追い込めたか?
結果が分かる日です!

中居も上司としてコントロールや指揮はとれてたか?
さー8月は俺の時代ということで
俺が現役の時は毎度
売上は悪くなかっただけに

俺は結果を知りたい

そー思う浴衣デーです!



もう銭もってるけど精神的につぶれた奴!
ダイエットもできない自分に甘い奴!
そんでもって女口説く奴!(鏡見ろや)
俺からみたら豚以下!
だって豚はくいもんになって役に立つからね!
逃げ回ってレスもないやつ!
売るだけうって逃げる卑怯者!
礼も言えない奴!
てめーが欝の時だけ頼ってくる奴!
彼氏がいなくなってから依存する奴!
すぐずる休みする奴!
すぐ辞めるとくじける奴!
今年の夏も情けねー奴いっぱい見てきただけに


俺の独立18年がより際立つってもんだよ!

独立って子供育てんのにどんだけの紆余曲折山あり谷有り七転八倒七転び八起き!

さー明日

野中の維持とプライド見るのが楽しみだなー♫

俺が言いたいのは

逃げない奴

勇気のある奴が最後は勝つと思う!

それは絶対だね!
明日!浴衣デー_a0019032_194713100.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-08-17 19:47 | 高庵TOKYO
<< やっぱ夏最高! うみないび >>