人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとしきり涙

ひとしきり涙_a0019032_6504060.jpg

昨日の結果と反省をし

ひとしきりホテルのベッドで泣いた!

勝負で負けて気持ちで負けてなかった!

敵地は想像以上にアウェイだった!
体育館かと思いきや
コンサートホールの壇上にリングが設置され
俺の席は1万もしたのに遠くてみえない!声も届かない!いい席はホームのじーさんばーさんヤンキー子供であふれ
普段みなれない連中は
ラウンド中に歩き方
子供は飽きてトイレに何度いき階段と通路をダッシュ
じーさんは志村のコント並みの速度でリング前を
俺の怒りも限界

子供に注意すると

・・・・・・大人しくなった!

つか
親が注意しろや!


メーンが始まった!

下馬評では芹江断然有利!

1ラウンド
芹江のビッグパンチが当たる!
これはKO狙える
がいつもよりかたい
パンチも少ない!
2Rチャンピオンのノーモーションの右が芹江の左アゴに

芹江豪快なダウン

そこから
チャンピオンはうまかった!
ガードもよく芹江のパンチを封じ込めた!

途中
チャンピオンの左フックをくらい
芹江またもやダウン!

最初12R
最後は喧嘩だった!
ボクシングを捨て気持ちで負けては駄目だった!



芹江は楽屋で泣けばいい
家族と過ごし
天と地を味わうといい

長い人生の上でこの出来事は忘れられない一瞬になりプラスとなる
 
喜びも分かち合うが
悲しい時も分かち合いたい

俺にとってもいい夏の思いでとなった!

そして勝ったチャンピオンは
世界を目指し頑張ってもらいたい!
by jaguar.takahashi | 2012-07-15 06:50
<< 2日目の研修 結果 >>