人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000人斬りの男

1000人斬りの男_a0019032_1244111.jpg


先日

お店に行こうと思いそそくさとスーツに着替えると

ふと見たことのある男がTVに・・・

「あ~~~~・・・」

Sさんだ!

この人

ビデオ屋のときからの付き合いで

どえらい金持ち

てか世界最強怪しい社長

何せ

私との付き合いは

ビデオ屋時代で

このSさん当時大当たりした「ツーショットカードの代理店」

大手会社ディーラーから独立してはじめたこの商売が時代の流れとビデオブームで

店舗が増えたのも手伝い

超金持ちになったのだ!

なにせ税務署で無く国税が入ったんだからケタがちゃう!

従業員3人でぼろ儲けやろ!

そんな時代や1990年代は

俺の全盛期も

聞かれりゃ1990年代というだろうね!

でこの人

フェラーリ

ロールス

フィアット

ジャガー

外車大好きで

当時7台所有

で毎日クラブのVIPにいる。

月末の集金はロールスでまわる・・・(笑)





でよくこの人と

俺はプライベートで遊んだ!

当時、現金があったんで

この人と六本木のキャバクラやランジェリーパブに行ったな!!

俺も外車好きだったんで二人でオープンカーで行ったよ!

俺のはジャガーXJS-コンバーチブルV12

で3軒はしご!!

あとお見合いパブやモグリのなんか妖しいやつとか

ねるとんパーティーなんて二人でやりまくったな!

いい女だったよ!

だって一番・二番人気もってくんだからね!

それからナンパ

よく渋谷に出向いたよ!

夏のほうが口説けるから暑い中

頑張ったよ!

あと二人でわざわざ飛行機乗って福岡までナンパしに行ったよ!

今はしらんけど当時の博多は若くていい女口説けたんだよ!

それからこの人から

ツーショットカードのサンプルもらえるんだけど・・

これが当時はやらせなしのガチだったからもー入れ食い!

アルタ前だとスッポかされたとき痛いんで

家の最寄りの駅まで来てもらってさらに近くのデニーズまできてもらってたな!

それから一緒にAVの仕事もしたな!

インディーズのAVでナンパ物

インディーズの自主規制なんでこれもガチ!

俺この日に4人相手にして翌日ぶっ倒れた

バイアグラの海外で売られてる大粒2つ飲んでるからね!

また当時のSも俺も

イイ男だったんだよ・・・ほんとチャラオ!

白メッシュにロン毛

日サロにクロムハーツ

いかついサングラスとアルマーニ

レッドウイング

いい時代やな!





今ないんだっけ?

タワレコの前で勝手に家出少女付いてきたもんな・・・

今、生きてるか心配・・・



女いつもいるのに

内緒で遊んだよ!ほんと!Sとは気があったな!




そんなSさんとも

ビデオ屋から飲食業に俺が移り

疎遠になっていた


当時

Sさんは1000人越え

なんでも大学時代から女に命注いでて

当時流行ったシステム手帳にスケジュールがびっしり

またキャバクラ嬢の特徴や会話内容をメモ

ナンパも同様







こんなチャライSさんが

TVに




「おっマセラッティーで登場」

1700万円を自慢している自称投資家



んっ女性だけの便利屋の女の子と

最近趣味の

「とっ登山????????」

時代はかわるもんだな・・・

で登りながら優しい口調で

孤独だな的な話をしている。



なんだか当時は柔道選手上がりで首や腕も太くたくましかったのに・・・

絵づらもとっちらかってて

こっちが寂しくなってもーた!

また昔のように

クラブでナンパしたいい女と3Pかまして赤外線で撮影した手マン映像見せてくれ!

ロシアまでいって変なことした話や

肛門、スペルマごっくんの話を聞かせてくれ!

そー思い

寂しくなった!

お互い大人になったんじゃなく

ただ歳とったんだろ!

さらに目ざとく

さらにお互い知らない苦労もあったんだろうな!





「だって俺も登山やりてーもん!!!!」
by jaguar.takahashi | 2012-03-21 01:24
<< アントニオ裕紀 今日の晩飯 >>