人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識の範疇でお願いしたいこと

残念と言うか

怒りを超えてるというか

一応

こちらもロボットじゃないんで

言わせていただくと・・・




ぐるなびの懸賞企画で

100名様に2周年を記念して「5000円値引き」

プレゼントしたんです。

ぐるなびの会員になった人が

当方のページのTOPにある懸賞企画に

登録し

コンピューターがランダムに抽選するものなんですが



ま~~~~心ない人が多いこと 多いこと



昨日

50歳代の叔母様達が2人

お会計7000円で5000円引き

釣り2000円はいいんだが・・・




ま~~~~~~

「高い」だの「明細みせろ」だの

ほんといい加減にしろ

で2時間粘って

席ふさいでなんじゃそれ





こっちも人間なんで

俺がその場でいたらしらんよ本当!!!!






だいたいバブルリアルに知ってる世代が

情けないよ!!

店内で不特定多数うがみてるなかで

モンスターなんちゃらとかある意味

パワハラちゃうの!




で気にいらないと

食べログに

書き込むってか





マジ

本当に勝負しろ!!!!






こちとら「背水の陣」

どころか「窮鼠猫もかむ」なんだよ

刺されるぐらいなら

刺し違える覚悟なぐらい

き・れ・て・ん・だ・よ!

このフラッ~~~シュ!

  フレ~~~~シュ!

     フラッ~~~シュ!

        フレ~~~~シュ!

           フラッ~~~シュ!

               フレ~~~~シュ!

                   フラッ~~~シュ!

                          フレ~~~~シュ!


常識の範疇でお願いしたいこと_a0019032_1633979.jpg

by jaguar.takahashi | 2012-01-27 16:33 | 高庵&油屋の出来事
<< やっと地獄の税金がひと段落する... 税理士くん >>