人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の仕事2秒前!

男の仕事2秒前!_a0019032_1720192.jpg
男の仕事2秒前!_a0019032_17204121.jpg
男の仕事2秒前!_a0019032_17211170.jpg




駄目押し


明日

いよいよイベントです。

これが終われば

あとは紅白とレコ大のリハーサルに追われます。

またウザイ

マスコミどもにばれないようにハワイにぬけるんですが

今年は社長と黒い交際と温泉に行かないといけないのでタイトになっちゃいます。

そこで一曲歌うだけで顔が立つようです。

今 彼女が韓国生まれで長距離ですが楽屋で濃厚なのが好きなので

すげー燃えてます。

「内緒だじょー」

あっ先日

マカオに行ってきました。

隣にはちょうど製紙会社の元社長さんがいて

自分に「これ気持ち」って1億円くれました。

はした金だったんで部屋でルームサービス頼んだら箸忘れやがったんで激怒しときましたよ!

で画像今度upするんですが母がルイ・バトンってバックとエルテスってスカーフーと

ロラックスって時計くれました。

すげー「うれしいぴょ~~~~nn」

最新の言い方では
バッタセットっていうんらしいですねー

早速
彼女と竹下通り10往復しないと

あっ明日ラバーソール買いに行きます。

予定あいてる人はポケベル鳴らしてくださいね^^



こんな私ですが

「明日 誕生日を祝ってくれますか?」

うぇい うぇい!!
by jaguar.takahashi | 2011-11-30 18:07 | 高庵&油屋の出来事
<< 果報は寝て待て ギネスにのる男 >>