人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王

油屋黒松に

芋焼酎”魔王”入荷いたしました。今でも3Mと言われ

魔王

森伊臓

村尾の

3大芋焼酎の一つであります。




かなり品揃え強化してます!






対する高庵TOKYOは

八幡

さつま黒

薩摩茶屋

などなど
魔王_a0019032_1652959.jpg





テコ入れシリーズ

着々と進んでます。

厨房も綺麗です。

高野君が汚した厨房も舐めれるぐらい綺麗です。

そしてへんなナッツのサービスも廃止してイイ感じです。

昨日

久しぶりにアルバイト全員フルスタッフ集合しました。

みんないいやつで楽しい空間作れるんで

財布に万札

なくてもクレジットカードぶちこんでご来店ください!!!

日本経済発展させるには

自分みたいなちゃんと税金を誠実に納めてる人が大切ですよ!

どこぞの製紙会社のボンボンみたいに日本で稼いだ金を海外で落とすと言う

国益に反する人ではないので

どんどん盛り上げていきましょう!



ゆうちゃんバースデーROUND41

12月1日IN油屋黒松
12月2・3日IN高庵TOKYO

by jaguar.takahashi | 2011-11-05 16:15 | 油屋黒松 鳴龍の間
<< ロマーノ・レヴィとぐっさん 今から走ります >>