人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始もやってる焼酎ダイニングバー

高庵TOKYOですが

いや~昨夜はホント疲れが溜まってたので直帰して2:30には寝ました。
鶏ばっかり食ってたので豚丼食いましたよ。
5分置きに意識なくなるんですもの・・・・(笑)

あーそーいえば12月の新作料理考えないと・・・んーなんにしようかな??

あっそそー年末年始どーするかっつーことなんだけど・・・
どなたか予約入れる?従業員のシフト考えないとだし
どこも年中無休と言いつつ盆暮れ正月休むでしょ・・・・・・・嘘つきが多いんだよね。
んー1人で飲んだくれててもいいんだけど・・・

24日に呼び込みしてたところ
いや~金持ってないね!その中でも数人は外食しようとするバカップルもいるわけよ!
バカップルは何故か自宅で発泡酒を飲むわけでもなく3丁目を周遊するわけ。。。
看板で選んでるわけよ~~~。。。
こー言うのはウチには来ないわけ!
何故ならカネナイから!
ちゃんと教えときました「焼鳥横丁」や「立ち飲みや」
年末年始もやってる焼酎ダイニングバー_a0019032_12152610.jpg

でもそんな奴が隣の「サバサバ」見てるわけ~
御隣さん貶す訳行かないので
「あっそこの店いいよー」
・・・・・でも高いよー(心の中で)
やっぱり入らない・・・
松屋でビンビール飲んでるのが御似合いです。
給料もらったら是非「大戸や」に格上げしてやってくださいませ。御似合いです。

「笑っていいとも」い氣志団(漢字あってるかな?)が出てます。木更津出身のバンドで
私の出身の隣です。高校は木更津です。
当時はこんな奴ばっかりです。
いー面白い
綾小路!がんばれ!!
明日、東京ドームだそうですので当日券で行って下さい。
by jaguar.takahashi | 2004-11-26 12:29 | グルメ
<< 最高売上げ大幅更新! 女性に人気「うに味噌」「にんに... >>