人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の出来事

です。

カウンターに一組の御姉さまが!
アルバイトに聞くとホットペッパーも「ぐるなび」も持ってきてないと言うのだ!?
んーおかしい!こんなに隠れすぎているくらい隠れ家なのに・・・
俺がチラシを・・・
んー
しばらくして話しかける!
「雑誌をご覧ですか?」
「えージツハ・・・」

そーなんですまたもや「ゆうちゃん日記」のお客様です。
高庵TOKYOで検索をかけたら「ゆうちゃん日記」にヒットしたらしいのです。
さすがエキサイト・ブログ!検索力が違う!
「ぐるなび」には全然だったらしいのです。

顔が赤くなるまでリキュールを飲んでいただき有難う御座います。
新店長の提案で早速カクテルを導入する事となりましたので次も宜しくです。

土曜日の出来事_a0019032_1592651.jpg

うちの「たなべ~」がお注ぎ致します。

日曜日の出来事です。
今日は1日休みです。でも高庵をオープンして以来とても寝苦しいです。
夢でもメニューがあーでもない!こーでもない!
何故か日本のホラーまで登場して井戸の中に助け行くとか・・・まじ怖いよ・・・
そんな夢ばっかりですよ・・・
土曜日の出来事_a0019032_1520324.jpg


伸びた髪をきりに青山にあるカリスマに・・・
カリスマは有名店で日本でも知らない人はいない!
僕の焼酎ダイニングの話をしたらずーと「シャンパン」の話に・・・
おかげで切りすぎだよ!
そこで経営学の話に!
最高月商6000万だそうです。
やっぱカリスマはすごい!

うちに帰って1人焼肉へ出向く!
一人で焼肉するのは好きである。
鶏肉ばっかで牛肉が欲しているのかな~

一難さって又一難!
携帯を焼肉屋にわすれる・・・・
雨漏りで高庵TOKYOの電話が不通うに・・・・
災難はつづく

*****最近ログインしないで書き込んで「は~~~」みたいなこと書く人がいるので
ログインユーザーのみの書きこみ設定にしました。御了承下さい*****
by jaguar.takahashi | 2004-11-01 15:24 | グルメ
<< 新メニューの撮影 11月の新メニューの >>