人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事ではないですが周年終了

あいかわらず落ち着きのないスタッフに

くたくたになりながら油屋黒松 一周年記念パーテー終わりました。

興行収入的には平均で終わりましたが

残念なのは純粋な油屋黒松の常連様は2名

そのうち1名は女将の幼馴染

右見て左見て ほとんどが高庵TOKYOからのお客様でした・・・・

1年間積み上げた実力のなさに落胆し この現実を甘んじてうけとめます。

今後の会議で駄目なところを修正しレベルUPします。

高庵と比べ攻めあぐんでる原因として男性人口が多い地域と言うことです。

次の日の仕事や家族を考えると遅くても終電で帰宅するからです。

比較的時間の融通がきく会社経営者や個人事業主をつかめ切れてないのも深夜にひっぱれない原因でも

あります。

またスタッフの促進行為が後で後でにまわり手遅れになってなってること

リーダーシップ 包容力のある人間がいないこと

数えきれないほど敗因はあります。

やはり中居のように経験値がある人間は強いです。

私中で分析して解読して今回の節目を機に修正し

2011年のさらなるデフレ社会に対抗すべく 私の考えた【再生計画】を実行したいと思います



本来は新作メニューやコースがあるべきですが

待てど暮らせど出てこないのでほっときます。

中居が早く帰ってこないとかったるくてこちらが倒れるので今日は適当に遊ばせてもらい

今週、業者さんが数名くると思うのでそれに備えます。



今月末日

油屋黒松 ゆうちゃん焼きそば無料
無事ではないですが周年終了_a0019032_1444665.jpg
無事ではないですが周年終了_a0019032_145257.jpg
無事ではないですが周年終了_a0019032_1451288.jpg

by jaguar.takahashi | 2011-01-23 14:05 | 油屋黒松 鳴龍の間
<< 久しぶりにワロタ 形成外科専門医合格 >>