人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字に強いじゃなくて数字にさわれる奴が強いんだ!

数字に強いじゃなくて数字にさわれる奴が強いんだ!


今日、個人通帳レベルの昨年度収支累計を出してみた。

面白い

昨年度のINは秘密ですが

OUTだけで・・・

11,571,636円

昨年は母の不幸もあり大きなOUTがあったとしても

前半から80万とかでてるからやはり2店舗になると出費もでかいな

今年は平均70ぐらいで押さえたい

要になるのはクレジットだろうなこれが300万

次に家賃ときてる。

後は問題ないだろう

通信費が44万円

これも2店舗なもので矢も得ない



この数字

エクセルで出すのもいいが

電卓でバチバチ1ヶ月ごとうつ!

このアナログ行為  

面倒なので敬遠されがちだが実はこの数字にさわるのが

勝ちにつながるのである


自分が

クレジットで1年でいくらつかったか?

電気代は?税金は?って数字ださないやつ 数字さわれない奴

いくら勉強して数字に強くても

さわらなかったらだだの数字である。

そんなやつは勝てない!
数字に強いじゃなくて数字にさわれる奴が強いんだ!_a0019032_11445067.jpg

by jaguar.takahashi | 2011-01-06 11:45
<< 油屋黒松一周年記念パーティー トイレの神様が・・・・ >>