人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の医療はもっと政治家が考えないと駄目だ・・・

耳が中耳炎のようで痛くて

耳閉感(水が詰まったような感覚)がつづく


で高熱と倦怠感 体も痛い

午後から病院に行こうと思ったら・・・・

年末なんで耳鼻科だれもいねーだー

救急しかねーだー



おいおい

ここは大都会 新宿じゃねーのー



マジこれから高齢化社会をすごす団塊の世代Jrは不安だっつーの

で4日からですとのこと

医師不足

なんで昔は人気だったのの

あれほどTVドラマとかになってるのに医師になる奴いないんだろう

待遇面や環境面

元医師の政治家なり内側から変えないとまずいぞ・・・・




先日

とある件で警察にも相談したら

祝日で署員が少ないとのこと・・・

おいおい

なら犯罪犯すなら祝日やろ・・・・

国民は大事なものには税金払うんだよ!・・・

日本の医療はもっと政治家が考えないと駄目だ・・・_a0019032_14212225.jpg

本上まなみ命
by jaguar.takahashi | 2010-12-29 14:21
<< やすひろ救急ではこばれる 流行ってる店は >>