人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標を3本柱

【2011年の目標】

年商1億円

3号店出店

ミシュラン1つ星獲得






以上の目標を3本柱としよう



そうするとおのずとやること

みえてきます。

まず年商1億となれば

当然、3号店は必要です。

3号店をやるなら法人化もしなければいけませんし

消費税を簡易課税に戻すか?

はたまた原則課税にするか?

法人なら2年の免除になるし

はたまた3号店が頓挫するかもだしね!

情勢見守りつつ攻めないといけない!




次に3号店

立地や階数によって店のコンセプト考えないとね

コンセプトありきだとなかなか物件みつからない!

カラオケバーやチーズ料理専門店なんかに興味があります。



次に

ミシュラン1つ星

ようするに油屋黒松(2号店)の料理をもっと充実させます。

またミシュランガイド見ると

傾向や好きなジャンルがみえてきます。

なんにせよそのぐらいのレベルに上げたいと言う気持ちです。



以上簡単に!!

幻の焼酎&みそ焼鳥高庵 TOKYO
[焼酎・梅酒と白レバー]
幻の焼酎&みそ焼鳥高庵 TOKYO
地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 C3出口 徒歩1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-3-7 酒井ビル2F(地図
ぐるなびで 幻の焼酎&みそ焼鳥高庵 TOKYO の詳細情報を見る
※2010年12月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




今治鉄板焼鳥とこだわりの酒二百選油屋黒松 鳴龍の間
[焼鳥と豊富な酒]
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒二百選油屋黒松 鳴龍の間
JR新宿駅 徒歩3分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-11 西新宿甲州ビル 4F(地図
ぐるなびで 今治鉄板焼鳥とこだわりの酒二百選油屋黒松 鳴龍の間 の詳細情報を見る
※2010年12月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

by jaguar.takahashi | 2010-12-21 19:28 | 高庵&油屋の出来事
<< 思い出横丁 リーマンブラザー >>