人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑

ひまわり畑_a0019032_2330743.jpg

今日
あれ放題になっていた土地を手入れして2カ月やっと土が見えある程度の状態になった

権現の湯に浸かり
思った!


そうだ
近くの小学校に貸そう
芋畑なら学習になるし
まず農業に興味もたないとな

なんて思ったからだ

次に思いたった案

それは
ひまわり畑
250坪に全部ひまわり
だけど真ん中だけスペースをあけ
そこで弁当食べて
ビール飲む

俺だけの空間

そこでなら俺は死ねる

そう思った

東京にいるより
働いてる
マジ土地の手入れは大変で今日はバズーカみたいなバーナーで野焼きをぶちかまし

焚き火で芋焼いてたら
幼稚園児と小学生のヒーローとなった。

焚き火にあたりながら

ビールを飲む

普段
非力な俺に祖先が力を貸しパワー全開で雑草と戦う

奴ら手強い

人間の性根と同じ

根が強い
また燃えない

土は雨で流れ土地は土不足

ゴミもでてくる。


そして
日没

焚き火から芋をかきだしながら

俺はさけぶ

「雑草に勝った」

土の見える土地と炎にあたりながら

絶叫してみた!

さーて
東京で誰と戦うか?

今の俺はマジ強えー!!
!!!!!!!!!!
by jaguar.takahashi | 2010-11-30 23:30
<< ジェットバーナー 焚き火 >>