人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将バースデー38@編集後記

女将バースデー38~バッド・ロマンス~


無事終了いたしました。

ご来店いただいたお客様 ならびにご協力いただいたご友人・関係者様 

ご心配おかけいたしましたご家族

 誠にありがとうございます。 海よりも深く感謝しております。

また立派なお花 真心のこもったプレゼント 合わせましてお礼申し上げます。




ドンぺリを含むシャンパン
27本
(ワイン・贈呈品別)


塩野まな38歳

まだまだ未熟でございますが

これからスタッフともども爆心してまいります。

途中何度も躓き なかなか進まぬ道ではございますが

終わってみれば

皆さまの笑顔にパワーをもらえました。

感謝!

敵もいれば みかたもいる!

ただここに来てくれた人は 絶対みかた!

感謝!

食べログごときに投稿するみじめな人間より

新宿ひっくりかえした俺たちに

感謝!


なんだか高いとこに上れてうれしいです。

臆病なもので登ることはできても 降りることのできない人間ばかりですので

もらったパワーかならず皆さんにもかえします。



本当にありがとうございました。
女将バースデー38@編集後記_a0019032_2584774.jpg

*名誉の戦士


P.S.翌日の油屋にてのイベント
バッテリー切れで写真撮れませんでした・・・・すいません(T0T)
by jaguar.takahashi | 2010-08-31 03:02
<< 夏と別れるのが一番つらい 女将バースデー38@バット・ロ... >>