人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予行練習は終わり

月末

なんで全員揃ってないのか・・・・意味がわからん

憤りを押さえ

この時間まで前々デスクワークです。

ぐるなびに

検索キーワード入れまくりました。




さらに

店に集中してる時に金貸せ系のメール

俺は金持ちでないので他あたれや♪



それと俺の酒飲んだやつと

俺の売り上げとご祝儀盗んだやつ

許したるからでてこいや



それとまだ油屋に顔出してないやつ

顔覚えてるうち

挨拶こいや

金ないじゃなくて

稼げや




俺も馬鹿で

犯罪者で

臭くて

酔っ払いだけど

この時間まで仕事して

眼球に目薬さしまくってやってるつーの!!




久しぶりに

怒りの矛先

不特定多数にいったぜい!



糞~

4日には復活予定

出張は来週に先送り
by jaguar.takahashi | 2010-03-01 06:14 | 油屋黒松 鳴龍の間
<< ういんどーず7 鶴瓶 >>