人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ムーアに脱帽

した。私の会社はTV-CMを撮ってたりDVDツクッたりもする。昨夜!厳密には今朝方(そんな時間までTV見をみてしまう!)テレ東でマイケル・ムーアの特集をやっていた。司会は「爆笑問題」
なにやら来週放映のドキュメンタリー映画「ボウリング・フォー・コロンバイン」
マイケル・ムーアに脱帽_a0019032_12514411.gif

の番宣もかねての番組らしい!
「華氏911」の監督といった方がわかるかな!?
その番組がおもろいのナンノって!!
私も映像業界の人間として目から鱗がおちました。

このおっさんすごい!

内容は(例)
ニューヨークの警官が黒人の黒い財布を銃と間違えて撃ってしまうという事件から
始まる。ムーアはハーレムの黒人街で黒い財布を排除!変わりにオレンジの財布を持たせる。駐禁にきた警官たちに大きなボードに財布とピストルを張り「コレがピストル!これが財布」とレクチャーをはじめる!黒人が歩く時は銃を持って無い証に全員両手を上げて歩く。

(例)
ニューヨーク前知事ジュリアーニを皮肉ったストーリー!
まずカレの愛人問題について掘り下げる!わかっているだけで2人愛人がいた。
そんな知事がニューヨークのポルノショップを一掃すべく新条例を発令!ポルノ用品は4割
、6割は一般アイティムをおかねば罰せられると言うもの・・・
そこでムーアが出店した店は・・・6割がジュリアーニグッツ(笑)4割が大人のオモチャ!
なぜかコンドームやバイブにもジュリアーニの顔が入ってる。ダッチワイフもジュリアーニの顔(笑)店は連日大盛況!

こんな企画をまじめにやるのだ・・・

こんな天才日本にはいないよ!

その第二段が今日もある厳密には明朝!


爆笑問題が斬る!マイケル・ムーアの“アホでマヌケなアメリカ白人”(2)
放送日時 9月11日(土)3:10~4:30 テレビ東京 Gコード(2847904)


絶対見るべし・・・・・

今後この男に注目したい。
by jaguar.takahashi | 2004-09-10 13:12
<< 忙しい! フロムA >>