利益還元

a0019032_20421394.jpg

12&46参加者様 全てのお会計より50%OFF

*(同伴者1名様までOK)
*(12月1日~12月18日まで)
*(ご利用回数1回まで)

先日は12&46にお越しいただき有難うございました。お越しいただいたお客様には特別な利益還元お返し企画を用意させていただきました。参加者様だけでなく同伴者様も含む最大80名様にサービスさせていただく企画となります。又、LINE登録者様もLINE予約メッセージいただければ期間内10%引かせていただきます。どうぞこの機会をお見逃しなくご利用ください。
# by jaguar.takahashi | 2016-11-29 20:42

育てて行こうよ!

a0019032_14433511.jpg


21歳から現在33歳、大学の頃からデートや普段遣いで高庵に来て190cmの身体を維持する為お金もないのにモリモリ食べ!お金もないのに焼酎おかわりしまくる。その間、当店の歴史と同じ丸12年13年目に突入した男「KITAMURA」先日、「俺の顔見て逃げた」と俺を激高させ出入り禁止を出されたにもかかわらず昨日、泥酔と疲労で店のトイレで寝ていたところドアがノックされる!で出てみると!(笑)「KITAMURA」がしれ~~~~~と座ってる。
「中居の仕業だな」・・・・

12年前の焼酎ブーム、懐かしい、東京カレンダーやトレンド雑誌の表紙はすべてロレックスのデイトナかお洒落な店で撮影された焼酎(何?今では考えられない)そりゃそうだよ!飲まないもん!飲めないんじゃない!“飲まない”データー的に言えば今の高庵の芋焼酎の平均芋の月の販売累計(グラス)550杯当時の最高で(月)990杯男女、関係なく芋焼酎ロックは大ヒットし今まで目も向けなかった洋酒バーにも焼酎が置かれ「焼酎バー」なるものが誕生した。そこで芋不足になったりプレミアム焼酎「森伊蔵」「魔王」「村尾」なる入手が困難な焼酎も誕生した。

2003年~2008年まで続いいた焼酎ブームスタッフはより良い焼酎を求め駆けずり回った。楽しかった!慢性的な人手不足もあったがギリギリのとこで乗り越えてきた。お客様にも救われた!平均客単価は6000~7000円を超え!一般的な焼酎と焼き鳥のダイニングバーとは一線を超えていた!業績は伸び続け2007~2009年には坪の年間売上30万という記録的な売上を達成し俺の年収も1700万を超えていた!それプラス経費だもんですごい時代であった!

元々、焼酎に目をつけたのは俺が尿道結石を患うことがきっかけで体質完全で家で焼酎・泡盛を飲むようになったのが始まり、別に「先見の目」があったわけではない運命とは「運」も少なからずある。勿論それを生かすも殺すも実力と考え方次第ではあるがそれに気づかない奴がほとんどである。「KITAMURA」もそんな一人である。

そんな流れに中「KITAMURA」はせこかった!ただよく食べた!今思えば普通であるが焼酎バブルの中シャンパンなどで1晩で10万使うようなお客さんも出てきて俺が勝手にそうイメージしたのであろう「KITAMURA」=せこいとなったのだろう

そんな中、親しい友人を引き連れて来た時にはプレミアム焼酎を飲みまくり2万ぐらい払った時もあった。それを考えると理性が崩壊すると実は破産するまで飲んでしまうそんな気弱な190cmなのかもしれない

大学を卒業し就職し社会に揉まれ世間の厳しさを知り踏み潰され人間関係や異性の悩みも乗り越え自分の道を模索した「KITAMURA」考えて悩んだ結果、彼は独立を選んだ(現在)成功してるか失敗してるか!?俺はあえて聞かない

そんな「KITMURA」が昨日俺にシャンパン抜いてくれた!少し照れくさかったが成長を感じた!人間「日進月歩」男ならわざと「茨の道を行け」

来月、女の子の父親になるようだ!!おめでとう

やっさんから1本
# by jaguar.takahashi | 2016-11-26 14:43

12&46のオリジナルTシャツ

12&46(周年&バースデー)のオリジナルTシャツのデザインが完成しました。色は白VネックMとL
黒はクルーネックMとL、女性はドルマン(ワンピース)オフホワイトを用意しました。
デザイナーは裏原宿系の有名な店で元プロボクサーの後輩です。メッセージ性の強いデザインなので説明しますと中央の炎は私の師匠、輪島功一の炎の男を示し下の羽は同じく当時のチーフトレーナーシャイアン山本のシャイアン(インディアン)を表現してます。高庵TOKYOのTとYの赤は私の名前(T)高橋(Y)ユウキを赤に
その下はイベント限定のロゴで12年なんで12子と私の戌年生まれの犬だけ赤に(イベント当日以外はこのロゴはありません。)印刷の風合いはレトロに掠れてる風になってます。ジャケットの下に来ても大丈夫なように
炎の上にシルバーアクセのマークを入れてます。Mサイズを来てチビT筋肉自慢かLサイズきて普段遣いか!?
お試し下さい。見えない所のタグの裏には「心体技」が入ってます。輪島先生のメッセージで技より先に体が優先されてるところが流石元、世界チャンピオンです。

当日、格安で御購入頂けます。
宜しくお願いします??⤵
a0019032_2038102.jpg

a0019032_20384610.jpg


イベント開催日11月18、19日

白レバーで有名な高庵TOKYO
a0019032_20392385.jpg

# by jaguar.takahashi | 2016-10-26 20:33

イベント12&46(高庵創業12周年と生誕46)告知解禁

a0019032_1251959.jpg

お元気でしょうか!?白レバーで有名な高庵TOKYOのCEO高橋です。
さて恒例ではございますがイベント12&46(高庵創業12周年と生誕46)がやってまいりました。
まだ内容は煮詰まってませんが頑張りますので是非ご来店ください。
参加日時:2016年11月18日・19日22時IN23時開始、貸切
その前の時間ですと一般参加可能です。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
白レバーで有名な高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886

白レバーメニューはこちら
       ↓
http://r.gnavi.co.jp/a180700/menu1/
# by jaguar.takahashi | 2016-10-19 01:25

輪島スポーツジム跡地

a0019032_491389.jpg

a0019032_491477.jpg

飲食店になってた。

白レバーの高庵TOKYO
# by jaguar.takahashi | 2016-10-13 04:09

ハートランドに白レバーみそ焼き

a0019032_22495415.jpg

三連休
初日

10日まで合羽橋道具街で祭やってます。
自分も皿買いに行く予定

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ceo高橋 裕紀
白レバーで有名な高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3ー3ー7酒井ビル2F
0333508886
# by jaguar.takahashi | 2016-10-08 22:49

ボルダリング

a0019032_1613481.jpg

a0019032_1613429.jpg

a0019032_1613583.jpg

a0019032_1613546.jpg

a0019032_1613514.jpg

三浦とボルダリングしてきた❗

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ceo高橋 裕紀
白レバーで有名な高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3ー3ー7酒井ビル2F
0333508886
# by jaguar.takahashi | 2016-10-07 16:01

白レバーで有名な高庵TOKYO

2016年10月の新作料理

「だし醤油の油飯」

a0019032_1827182.jpg



うま~~~~~!水上高原の出張先でみつけた出汁醤油




告知
2016年
高庵TOKYO12周年記念&ゆうちゃんバースデー46
11月18・19日開催

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
#新宿白レバー
#新宿レバ刺し
#レバ刺し
#生レバー

白レバーで有名な高庵TOKYO
東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
営業時間17:00~6:00
日曜日17:00~23:00
03-3350-8886
a0019032_18313423.jpg

# by jaguar.takahashi | 2016-10-01 18:32 | 高庵TOKYO

ドンナセルバーティカ

a0019032_32428.jpg

a0019032_324363.jpg

a0019032_324442.jpg

a0019032_32442.jpg

元常連

古屋敷さんのお店!

ロマーノ レヴィを飲みに!

大人の店
# by jaguar.takahashi | 2015-08-21 03:24

APICIUS

a0019032_3192589.png

a0019032_3192643.png

a0019032_3192682.jpg

a0019032_3192772.jpg

a0019032_319275.jpg

a0019032_3192867.jpg

a0019032_3192825.jpg

レストランテAPICIUS

心から感謝!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-21 03:19

るなすぃ~三浦数馬ライブ

a0019032_13125775.jpg

a0019032_13125873.jpg

a0019032_13125831.jpg

a0019032_13125933.jpg

a0019032_1312598.jpg


元、油屋黒松
スタッフ三浦数馬のるなすぃ~♪ライブ


高円寺

最高に盛り上がり!

打ち上げ参加

朝まで飲んだぞい!

@@@@@@@@
情報提供

白レバーで有名な高庵TOKYO
# by jaguar.takahashi | 2015-08-20 13:13

鮨みやこ

a0019032_1341662.jpg

a0019032_1341627.jpg

a0019032_1341786.jpg

a0019032_1341821.jpg

a0019032_1341840.jpg

a0019032_1341860.jpg

a0019032_1341913.jpg

a0019032_1341911.jpg

今日はハイアットリージェンシー
鮨みやこで接待

アナゴの肝、鯛のこのわた
など希少な珍味をつまみながら
ヒモ、サザエ、えび

握りはお任せで田澤さんに

カウンター満席


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
情報提供

白レバーで有名な
高庵TOKYO
新宿区新宿3-3-7酒井ビル2階
0333508886
# by jaguar.takahashi | 2015-08-20 13:04

美女一人白レバー刺し

a0019032_12552192.jpg

白レバー刺し食べたさに

一人リピート

六本木の会員制キャバクラで働き

色々な経験値から

ネタももっている!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-20 12:55

歌舞伎町一番街バンタイ

a0019032_2030833.jpg

a0019032_2030927.jpg

a0019032_2030992.jpg

a0019032_2030936.jpg

バンタイも大行列

末広通りも大混雑

期待して店きたら

まさかの一組!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-15 20:30

ハグラー

a0019032_14312715.jpg

a0019032_14312842.jpg

a0019032_14312933.jpg


80年代
スーパースター

マーベラス マービン ハグラー

朝まで満席!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-15 14:31

敗戦70年

a0019032_1426182.jpg

a0019032_14261893.jpg

今日は終戦記念日、ただ厳密には昭和天皇が国民に敗戦を発表した日なんでどさくさにソ連に北方を攻めこまれ領土を取られたんだよ!
画像は高橋家が満州に4名の兵隊をだしたなんかしらの感謝状
もうひとつは4代目、俺7代目
新安保法案早く通さないと北にミサイル撃ち込まれて!
与那国、大国に占領されるよ!ちなみに沖縄は俺が二歳の時までアメリカンだっつーことを忘れちゃならんよ!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-15 14:26

刑務所入る覚悟でつー腹くくり

衝撃だな!
元プロボクサーで今、慶応法学部の院生で
エリートなのに妻の浮気ごときでボコボコに殴って
枝斬りバサミでチンポきってトイレに流す!これ傷害じゃなく殺人未遂でしょ!12から15年入るだろうな!
しかも計画的だし
それよりチンポ切られた弁護士さん今後の人生どーすんだろ!
とにかく冷静になることだよ!殴ればスッキリするだろけど冷静になったとき後悔するならやめたほうがいい!
しかもチンポは一本しかないからねー!弁護士で金回りもよけりゃー持てただろうし…同情しちゃうよ!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-14 13:11

3DとMX4D間違えた!

a0019032_11474625.gif

a0019032_11474634.jpg

a0019032_11474694.jpg

a0019032_11474667.jpg

a0019032_11474620.jpg

歌舞伎町コマ劇前にスゲーカッコイイ
ゴジラビルできたのをご存知かと思いますが初めてきました!

今日はジュラシックワールド

椅子動かず!
途中で気づく(涙)
# by jaguar.takahashi | 2015-08-14 11:47

関(^ω^)

a0019032_21373065.jpg

a0019032_21373144.jpg

a0019032_21373124.jpg

新宿チキンからのお客様

大関さん(^ω^)

悩殺美少女

に沢山のお客様



感謝!
# by jaguar.takahashi | 2015-08-12 21:37

ゴールデン街レスポアール純

a0019032_21344520.jpg

久々に行ったゴールデン街

高庵の上で店長やってた時代からの大先輩

色々なことを教わったなー!

そんな純一さんも癌

だってことで心配だー(涙)
# by jaguar.takahashi | 2015-08-12 21:34